生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

お見合いパーティー

エクシオのお見合いパーティーに参加した。

ビックリと疲れたっていうのがある。

7時30分から始まって9時には終了。

会場は女性が椅子に掛けたままで男性が時計回りに女性と話す、

まるでお見合い回転寿司(笑)

二分間で男性は変わる。
たった二分しかないトークタイム。
しゃべりぱなしで口渇くね(((^_^;)


なんか安っぽい出会いだなぁ。


二分で印象に残らない人もいるし、もうちょい話してみたいって思う人もいる。
これは不思議だなぁ
気が合うとかって意外とわかるもんだ!?

そんな中で気に入った人の番号を書いて、マッチングしたらカップル成立!

目まぐるしい、目まぐるしい
誰がよかったとかもわかんなくなった。
なにを話したかも覚えてない!
みたいな状況だった私σ(^_^;)?
たとえるならコマーシャルを連続20本見るみたいな…
初めて だからエンジン飛ばし過ぎた

でもこういう出会いで
いい人に出会う人もいるから、アリなのかな…

わからんよ