生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

旅路を決める時

私は
今やるべきことから逃げているだけか。

自分のどこが間違っているのか自分でわかっているか。

何かきっかけがなければ、それに気付かないまま
先を急ぐのかもしれない

自分で失敗して初めてわかることがあるけれど
それまで周りは寛容でいるのか。

確かに私は逃げている。
答えを出すことを先延ばししてる。
わかってる。


でも今の時点で
100%の答えを出すことはできない。
私はまだ
そこに何が潜んでいるか知らない

それなのに選ばなくてはいけないつらさをわかってほしい。

本当に私は逃げているだけか?