生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

携帯端末でできること

FacebookとGoogleplus に登録した
昨今のsnsブームに乗る事なく
生きてきたが
どこにもコミュニティに属してないと
暇な時間をもっているので、
なんだかネットショッピング
ばかりやってしまうし
そうしてレヴュー書く
誰か読んでくれるかな
という思いがネットでの自己表現に火をつけた
自分の名前が検索されてヒットするなんて
芸能人じゃないかぎりあんまりないでしょう
と中学生のとき 思った
彩香ちゃんがえだともこの名前を検索して
どうのこうの 違うえだともこの名前がヒットするなんて言ってたっけ

今じゃFacebook
GoogleTwitter
や、Ameba
LINE Skype
mixiとかいっぱいあるじゃん

すごいよね
楽天でもブログできるし、Amazonだって
ソーシャルメディア連携だよ
携帯端末でできること
電話だけじゃない
アルバムや電話帳みたいな
カタログや百科事典のように

それで目が痛くなっちゃう
あー、神との対話読んだあとに
ひきもこって ソーシャルメディア連携だよ
FacebookGoogle
写真をアップして
YouTubeに動画投稿して
えだともこ
と検索してください