生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

水曜日のメガロス

水曜日はいつもメガロスに行くようにしてるけど、
さすがに昨日も月曜日もいったので今日はいいか・・・休み


だんだん寒くなってきて、灯油なんか売られると、まだ秋だよって言いたくなる
夜のフィットネスプログラムは充実してるけど、暗くなってから外に出て駅へ向かって
電車に乗るって 億劫なひもあるんだよね。

スポーツクラブはゼンゼン寒くないけど、外は寒いし。
けっこう着込んで出るけど、帰りは運動とお風呂で体があったまってるから全然寒くない

ヨガを続けて一年になるけど、体の柔軟性やバランス感覚ってすごく大事だと思う。
ダンスをできるようになりたくてやっている中で、体のすみずみまで自由自在に動かせる技術や感覚って
ダンスだけで鍛えるのかと思っていたけど、基礎となる柔軟性やバランス感覚って
ダンス以外にやってるヨガから、磨かれたようなきがするんだよね。

バレエで骨盤の位置を変えずに足を高く上げるなんて、いきなりは難しいけど
ヨガでバランスのポーズに慣らしているから、すこしは見よう見まねでもついていけるんじゃないかと思う

ジャンルを幅広く手軽にやれるスポーツクラブのスタジオレッスンは、本当にすばらしい!!