生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

はじめまして

私は、東京在住の高校生、奈々と申します
今日は初ブログカキコです
これから読者のみなさんがたのしく読める記事をどんどん書くので、どうか温かく見守ってくださいね
日記だけじゃなくて、私のこれからの記事を見てくださった方とのコメントの交換も楽しみにしているので、気軽に話しかけてください
プロフィールを簡単に紹介します
血液型B。六星占術 水星人
身長165 体重55キロ 視力1,2 髪型 ショートヘア 
困っている病気:アレルギーの鼻炎(年中鼻ずまり困ってます。)手足の冷え(冬はめっちゃ冷たくなります、なんとかしたい!)
好きな芸能人: たくさんいて・・・女優さんなら矢田亜希子さん、仲間由紀恵さんなど・・・モーニング娘。高橋愛ちゃん、松浦亜弥ちゃん、タッキー&翼
趣味;お菓子作り(ケーキとか)料理、読書です
ペットはハムスター飼ってます。ジャンガリアンのメスで、まちゅという名前です。4人家族、弟がいます。
今日の自己紹介はこの辺で明日から、わたしらしく、いろいろと綴っていくので、お楽しみに!