生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ひとりごと

こんにちは奈々です。
まだこのブログ、誰も見に来てくれてなくて、奈々は、ひそかにブログにカキコしてます
少しでもこのブログを読んでくださる方ができることを願って、さぁ続けよう

2005年はどんな年にしたいか。
時間を有効に使って、実りある一年にしたい。
災害も争いもない平和な一年であってほしい。
環境を考え、少しでもエコロジーに暮らすこと。
健康で、ハッピーライフを楽しみたい。・・・かな
奈々は環境問題を勉強したいと思っています。
環境問題はとても重要な問題だというのは、皆さんご存知の通り。
でも、環境問題に配慮して、生活しているかというと、それは・・・。
現代の生活はすっかり便利になってしまって、
石油や電気が欠かすことのできない生活だし、一日でたくさんのごみが出る。
それが積もり積もって、地球温暖化や、水汚染・・・。
ものが豊かになり、便利になり、お金が儲かるほど、ごみは出るし、エネルギーは使われるんです。
経済活動は、環境汚染につながっているんですよ。だからって原始的な生活にも戻れないし・・・

だから、エコロジーライフ

経済を、金儲けを優先させる前に、私たちが生きていくために必要な水、おいしい野菜を育てるため大地、きれいな空気を作る森、
そして美しい海をいつまでも残しておけるように、環境のことを考えよう

うわぁ!奈々話し長くなってるここまで読んでくれてありがと
今日は耳が腫れて痛いんだよぉ初売りにも行けず、家にいます。
弟の髪を切ってあげて、ジャニーズ風にしました。
そうそう奈々はYAHOO知恵袋で活躍してるよ
ベストアンサーに選ばれて嬉しかったでーす
じゃあ、今日はこの辺で。また見てくれなきゃ、いやん