生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

リリーの東京タワー読み

奈々です。あ、奈々って名前どうなんだろ・・・??
奈々でいいのかな?って思った。
伊藤奈々って姓名判断でいろいろと良くなかった。
だから変えようかなって・・・・「あやの」、「ゆかり」、「ゆりか」、「さゆり」っていいかなぁ・・・っておもいますた。

ブログ久しぶり、ネットも久しぶりって感じ。私のサイトは、重くなったみたいでなかなか表示されなくて困ります・・・。
うちの弟は、ブログ面白くない、興味ないって言うんです。人の生活を知りたいと思わないそうで。
わたしは、面白くないブログを書いてるほうかもしれないけど、ちょっとは、世間に自分を知ってもらえるような内容になってるかなって思います。最近、リリーさんの「東京タワー オカンと、ボクと、時々、オトン」を読んでいまして、それで思ったことは、他人の人生を知るのは、おもしろいって事です。リリーさんだから、言葉も文章も面白いし、そこから場の空気とかもよく伝わってきて、
またさらに、リリーさんの人生そのものが、ふつうのサラリーマンをやってたらそんな経験したことないだろうって言うくらいオリジナルかつ破天荒だからかもしれないけど、読んでいて飽きない。だから私は、人生とか経験を書き綴る意味なんて、そんなにたいしたものじゃないと思っていたのが、リリーさんの本で感動できて、変わりました。

だからすこし、ブログで自分の生活を綴ることに、意味を感じました。
当然、私のはリリーさんの足元にも及びませんが。

リリーさんのオカンは、ほんとにやさしいひと。
結構泣けちゃうんだよね。