生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ネピ


おひさしぶり。奈々、参上。
急にヤプログが新しくなって、横に出てくるツールバーがでかすぎて邪魔です。
おまけに同じバーが二つも表示されるのは、システムのバグでしょうか。
これでは前より更新がやりずらくなりました。
だってダイヤルアップだから、サイトが重くなるのは致命的なんです。
しかも、新規作成にブックマークをしても、マイページが表示されて、
新規作成画面までの手間が二重になりました。
ちょっとヤプログが嫌になりました。
新しくなったら使いづらいのです、私にしてみれば。
違うブログサイトに変えることも考えています。だれか使いやすいブログサイト、
知っていたら教えてください。

ずっと更新していなかった間にも、ちょくちょくお見えになってくださった方がいることを、
アクセス解析を通じて知りました。
ありがとうございます。せっかく定期的にここを訪れてくださる方が増えたのは
うれしいのですが、更新が少なければそういう方も離れて行ってしまうのですね。
残念でなりません。この記事を書く前に、書いていた記事は、完成して
ping送信のときにエラーを起こして、水の泡となってしまい、大変悔しい思いをしました。
せっかく書いて、更新しようと思ったのに・・・・しばらく怒っていました奈々は。
そういう事情もあって、せっかく読んでくださる方には、申し訳ない事ばかりです。
このブログを通じて、なにか共感したり、コメントをやりとりしたりするきっかけになればと
思って奈々はやっているのですが、うまくいかないな?・・・・

写真のみの記事に、順次、新しく文章を書き加えているので、
よかったらその記事も読んでいってくださいな。

採用試験の結果ですが、
バスガイドの会社は、不採用でしたが、
そのあと2社受けたうちの一社は採用内定。
もう一社は連絡待ち。
内定もらったのは、フットケア&マッサージ施術の仕事のほう。
もう一社のほうは、不動産会社の事務なんです?。

理緒さんへ。
理緒さんはたぶん、追記を読んでくださっていると思ったので書きました。
バトンの話、読んだよ。珍しく私をご指名くださったのですね。
やってみようと思ったけど、文字の表示って変え方知らないじゃん。
理緒さんみたいにやりたいんだけど・・・・・・・・・・・・・・。
バトンらしくバトンを書きたいっていう気持ちなんですケド・・・・。
卒業式、もう済んだんだね。卒業おめでとう!!!!
私のところは10日です。