生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

祝 開設一周年v

奈々ですカメラ付き携帯の画像が載るようになりましたぁどうっすか??どうっすか?
写真っていうのは、リアリティーと想像をかき立てますなぁ・・・奈々のブログも一周年っすよぉぉぉ。
うちは、ADSLでなければ、光ファイバーちゅうやつでもないんでね、更新が億劫ですわ。
最近は、トラックバックやコメントが変な広告だったり、関係ないものが多くて、がっくしなんすよぉ・・・・せっかくブログやってるのに。ちゃんとしたコメントがほしいっす
そうじゃないと更新のやる気もなくなるさぁ。。。ネットの世界に、奈々さ表現しても、意味ねぇんでないの?って思う(嗚呼、愚痴)

今日は図書館に行こうと思ったけど、雪が降ってるから、どうしようかな。
アンアンの今週号を読みにいくんだけど、土日って図書館が混んでるんだよね。
誰かが先にアンアン読んでて、読みたくても読めないこともあるし。今日は雪だからどうかな。

こんな感じで話、続けていっていい??他の人のブログ読んでると、いろんなタイプあるじゃん。
テーマに沿って番組みたいにやってるブログもあるよね。料理とか。自分で作った料理の画像とレシピを更新してる系。
律儀にやっていて偉いよ。仕事でもないのに、趣味でも律儀なのね。ブログが生活の日課になってる人って増えたよね。
毎日、更新のための時間を作るぐらい時間が余ってるの??こんな言い方したら、怒る人がたくさんたくさんいると思います。
そうじゃなくって、ほんとは、やりがいがあって、楽しいんだよね。 これからブログどうしてこうかって考えてます。
ジャーナル的にやるか、番組的にやるか、フリーランスでいくか。
どれがおもしろいんだろ・・・・。
思ったこと書いていっても、反応がないとつまんないし、
単なる日記なら、公開しても意味がないかなって・・・(これは私の場合だよ、みんながそうだって言っているんじゃなくてね。
例えば、病気で苦しんでいることを、ブログに書いて、同じ病気で苦しんでいる人が読んだら、共感できるし)

自分のことを紹介しても、いったい誰にわかってもらおうとしてるのか、わからない。
そばにいる人に話すだけで、満足しちゃうし、パソコンに向かって綴ったからといって、心が晴れるわけでもない。
周りの人と関わっているなら、それ以上、知らない人には何を求めるのか。
誰かと・・・つながっていたいのかな。
誰かに・・・自分のことを知っていてほしいのかな。
どこの誰かわからない人の言葉が、傷を癒してくれるのかな。
誰かの言葉が、心をあたためてくれるのかな。

これはブログ流行の背景を考察する奈々の意見でごわす。

このブログには、奈々という人間の本質など一割ほどしか表現されてないかと思います。頭の中の情報をちょっとだけ垣間見ただけです。
哲学的ですね。インターネットと哲学・・・なんちって。