生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

編み物作品展

奈々です!
今日は初めて編み物を教えてもらって作った作品を見てもらいたくて載せました。
かぎ編みで、細編みというらしい。
100ショップから買った糸。
暇つぶしにはいいね。
脳の体操にもなると思うよ。
だって慣れるまで力加減を覚えるのが大変だったからさ。
編み目って力加減次第だから、下手だと編み目がばらばらになる。
うまくなるまでは、それに苦労しました。
うまくなるまでの駄作は、ハムスターの寒さ対策に使ってます。
編み目が下手でもこれなら関係なし!!
お師匠さんがいない人は、本を読んで編み方を学んでください。
新しい趣味を探している方に推薦!!
テレビをつけながらやってみると、つまらないテレビでも退屈しない・・・(笑)
やることがなくて困ったときの、手持ち無沙汰にもなる。
出来た作品には、心がこもっています!!!プレゼントにもできるね