生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

捨てるプライド

持っていてもどうしようもない
プライドなんて捨てよう


と思った
今の自分を情けないと思った
お嬢様でもなんでもない、ただのネェちゃんだから

きれいなものしか触りたくない
こんなことやれないっていう
ゴミみたいなプライド



これで変われなかったら気の毒な子だよ
おつむが弱いよ
バカになっちゃったんだ
よりごのみするような
身分じゃないよ

お嬢様じゃないんだから
地べたにひざまづけ
悲劇のヒロインだとでも
かわいそうだとでも


思ってるのか