生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

わかんない、不安になる恋

あーあ、わかんないよ
自分の事も他人の事も…

仕事の事も

将来も

恋愛も
あの人を私は好きなのかどうかも
あの人が私の彼氏なのかもあの人が私のことを好きかどうかも
これから二人はどうなるかも

自分がやりたいことも
何に向いてるのかも
つかめないよ?

私の最近のブログは詩人のようだったけど、
あれはあの時だなぁ
今の自分とは違ってる
いつも流転してる

ちょっと前まで
デートってこんなに楽しいんだ!
って盛り上がってたくせに
今いる地点は違う
まさに流転
そしてわからない
些細なことがわからない


あなたは何も変わってないとこないだ先生に言われた
本質的なものはなかなか
変わらないのかもしれない
変わらないものと変わるものが同居してる
それはどちらかが正解や善と言い切れるものではなく

二律背反で1つまとまって私を形作って

扱いにくい
非合理的な矛盾

私をつくるものは
そんなに単純じゃない
だから私なのだ
独創力だ