生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

合気道の感想

ハムスターの写真、最近少ない?

まぁ話変わるけど…
合気道教室、体験してきた!

通うことにした!

やろうと思って探し始めたきっかけは、口論になり弟にボコられ、まぁがむしゃらに連打するカンジ…で、
もちろんミーも抵抗つーか、反撃みたいな。
したんだけど、
あんまり強くなかった。
むしろ二日後に黄色いアザが体にできてたみたいな!
しかも反撃どうだった?ってきいたら、
あんまり痛くなかったって返ってきて
どんだけぇ?♪♪

だから身長は165あって決して低くはないけど
自分弱っ!
って思ったから始めたのさ。

道場主は丸山弁護士似だった。顔は系統的にで、
むしろしゃべりと雰囲気が。

なんか嫌な事あっても、続けるぞ
とにかく自分の身を守れるレベルになるまで、辞めないことだ!