生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

いい写真撮れたよ!

音がして、音の方を振り返るラッキー
いつも動いてるから激ブレ、鬼ブレなんですけど、
たまたま固まってくれていいのがとれました。

ラッキーはダイソーで買ったハムスターの主食ペレットもたべてくれるから、
好き嫌いが少なくていい!
前にペレット嫌いのハムスターや潰したとうもろこし嫌いのハムスターもいたけど、ラッキーはたべてくれる。


今日は
朝9時に起きて
二度寝して2時に起きた。
押入れを片付けた。
林檎のパイを焼いた。
ネプリーグとかガリレオがついていた。
あいのりをみた。
みたことないカルボナーラに驚き、男のバトルの今後が楽しみ!

そして今、伊集院光 深夜の馬鹿力を聴いてる。

オープニングはミツカンのごま豆乳なべつゆの話

ないないあるある
12月32日のあるある

いつまでも友達でいよう

リストカッター健一
毎週毎週一本いくけど、がんばって生きてる健一くん。
すぐ 気がして しまう健一くん。


このコーナーが一番笑える。
健一、ストーブに灯油を入れるの巻って聞いただけで、笑える。