生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

年末年始カンケーねぇ

大掃除なんてしてねぇぜ
コノヤロー
片付けなんてしてらんねぇ掃除は心もきれいにするだと?
じゃあ俺の心はこの部屋のまんまだ
気持ちだって整理できてねぇぜ


お正月なんてカンケーねぇぞテメェ
今日の朝食はトーストに紅茶だ
昼飯は吉野家の牛すき鍋食った
今はトルティーヤ食ってんぞ
パックジュースはバナナオレだ

寝たのは朝の四時半だ。
日本のよふけ
みたぞ
なんでも好きなことやって、苦労していくうちに、人間少しは賢くなるから、若いうちはなんでもやってみろ、苦労してみろって言ってたぞ

背中おしてくれんじゃんよコノヤロー