生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

わからんことだらけ

どうしていいか分かんないときってあるよね
私はいつもずっと
どうしていいかわからんよ
のまんま

いい加減わかりたいけど、わかるのは
全部後になってから

合気道の先生が心筋梗塞で倒れたことがあるって聞いた時に
なんとなく
命助かって良かったですねって言ったけど、
なんとなく思い出して、
パピルスで調べたら
すごいリスクを抱えた身体なんだなってことがわかったの
はぁ?そうなんだ??
無理したら、死ぬかもしれない身体なんだ??
って

私は知ってしまったの

だから
時間はいっぱいある
焦らなくていいって言うのかな
カンケーないか

そんなおじさまと出会った訳は?
どんな学びとメッセージがあるんでしょう