生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

愛してるっていうコトバ

恋のせつなさってたまらないね。

人を好きになるってすごく人間らしい。
とっても人間らしい。

愛してるって言葉も
ただ好きなだけじゃなく、好きな気持ちが溢れて、いっぱいで、どうしようもなく、
あなたのことを考えると胸が張り裂けそう

っていうのが伝わる言葉だね。

誰かを想う気持ちは
とってもやさしい。



誰かを想うだけで
うれしくなったり
かなしくなったり
涙が出たり
あったかくなったり


そんな心の感じることに
素直になることって
人間として
すっごく、すてきだとおもう
恋することを
純粋に
恋してる気持ちを純粋に
自分で見つけて
自分であたためる




別に相思相愛でなくてもいい
相思相愛でなくても
あなたのことが好きだから嫌いになりたくても、嫌いになんてなれないから

この心がどんなに辛くてもそれを越えるくらい
愛してるから…


やっぱり人を想うって素敵じゃない

理想はもちろん相思相愛。あたりまえじゃん
じゃなきゃうざいストーカーか
永遠の片想い

それがかなしすぎるのを知ってる



人を心から愛することが、自分を本当の意味でシアワセにする。

今の自分でも愛してると言ってもらえたら、
どんなにつらくてもがんばる力が湧いてくるような気がする。

愛してるって
魔法のコトバ