生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

星の金貨いい

昨日ドラマの再放送で星の金貨をみた。
1995年製作のドラマだから、私はそのとき
8歳だった。
その時にみても、きっとわからないよ、
今なら切なさも苦しさもいろいろ味わってきてるからわかるけど。
95年のファッションのあか抜けないかんじとか、
ケータイがやたらデカイのが時代の流れを感じさせるけど、
あとベタなセリフとかね。でもなんかいいって思った!
悲恋なんだって?
好きな人に振り向いてもらえないんだって。
それは恋の甘い部分じゃなくて、
恋の哀しい部分だよね。
つらいよね。それほどつらいことはないもん。
好きで好きで…その気持ちが強ければ強い程
自分の心に突き刺さる。
どうしようもないつらさだよ。
それが悲恋かな?
違うのかな?
早く続きがみたい!