生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ダーマ ローラー(スタンプ)の是非


普段は全然しないメイク


自分をよく見せたいとか
少しでもかわいくなりたいとか
そういう向上心って必要だよね

でもありのままの自分が好きって言える
ありのままを受け入れている時。



メイクってさ、素材を引き立たせるもので
劣等感をカヴァーするためにするわけじゃないと思う。
自分の存在が唯一無二であることが
美しいと思えるか
認められるか



ダーマローラーは
ニキビあとの瘢痕を消すのに、
知った方法なんだけど


写真は、右が、0.5mm ?左が、1mmかな

痛いし自分で痛めつけるのって
嫌なもんです


麻酔してやるようになりました。
Dr.ナムという海外のリドカイン入麻酔クリーム
でも麻酔してても血だらけの自分の顔に
惨めな瘢痕
コラーゲンが生成されるとしても
ニキビの跡が綺麗になるとしても
ダーマローラーあるいはダーマスタンプで瘢痕を治すのってちょっと狂気じみている


少しは効果あるけれど


江田くんに粉瘤のあと
麻酔なしでやったのは
サドの拷問に近かった
それは1mmで
もう、ダーマローラーへの恐怖と拒絶が
ハンパなくって
二度とローラー見たくない、って感じになりました。


リスクと効果が、表裏である
ダーマローラー
手軽にできるニキビの跡がなくなる方法として、
私は唯一自己責任で、やっておりますが、


瘢痕には、1mmを頬全体に真皮まで到達している瘢痕は2mmスポット的に。


それでニキビの跡が綺麗になるならと思えばのいばらの道です。