生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

真夜中のウサギ クッションフロア食べるな!ロップイヤの日常10

クッションフロア噛まれた
被害箇所をカットした。
カットした所がかえって目立つ ふぁぁ




うっぴー
げんきよく、テーブルの上に乗った
超はしりまわった

以前やられたところ
全部ウチのからだに入ったんだよ
食べもんじゃないのに

美観をそこねる、わるい仕業



今はこのようにダンボールに乗っかり
ダンボールなら、齧ってもいいよ
からだには、いいわけじゃないけど
止めても、やめてくれないじゃない!
ガジガジ、ガジガジ





玄関で必ずチッコし、迷惑してます。
ドアの隙間から外にチッコ漏れ何度も


散歩中にペレットを用意してても齧るので、
お腹が減っててたべたいわけじゃないとわかる



うさぎにとってどんな環境なら
快適で、楽しいのか