生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ブーメランYod、あるよ。

これが私自身のホロスコープでございます。
1987年生まれです。

f:id:nana77today:20200206074716p:image
結論から言います。

ブーメランヨッド持ち、月頂点は、月が訓練され過ぎて傷ついて

HSPみたいな繊細さも相まって、正直しんどい。

 


まず金星や牡牛座マーク♉️記号答えられるくらいに暗記しないと

ホロスコープ 読みにくいので

私はインターネットの無料サイトの解説ページの記号を勉強しました。

ホロスコープは10天体の位置によって占います。
太陽星座→私は牡牛座22度
月星座→私は蠍座22度180度の位置にあるのでポジションと言います。

金星と火星が60度

月頂点に金星火星がクインカンクス150度、ブーメランヨッドやんけ?

 

ホロスコープ はどうやって読むか簡単に解説すると

太陽と月が真向かいなので、満月の状態=オポジション

0度を合、つまりピッタンコでコンジャンクション

吉角 0度、60度、120度…   凶角 90度150度180度…というふうに見ていき

人の基本的性格を占います。

全天を12分割にしたハウスという場所のどこにあるかによっても

どんなところが強調された性格かということも見れますし

そのハウスが何座の範囲にあるかによっても見れますね。

(知ってる方には要らない説明をさせてもらって、すみません。)

 

私は太陽が4ハウスにあり、月は10ハウスにあります。月はパラス タイト合。

ハウスの星座は4ハウスが牡牛座、10ハウスが蠍座です。

そして4ハウスには太陽だけでなく、水星があります。そしてベスタ 合オーブなし。

10ハウスには月だけでなく冥王星もあり、冥王星はmcという感受点にタイトな合。

メインオポジションの月太陽オポジションに対して、アンチバーテックス ーバーテックス軸がオーブ1度のグランドクロス

 

太陽と月のオポジション軸。ここは一番派手なとこ。

私のホロスコープにブーメランYodがあることを発見!

 

「アタマが月ー太陽軸」オポジションに…

おひつじ座の金星が月に150度、誤差2度 太陽に30度。
ふたご座の火星が月に150度 誤差2度 太陽に30度。Yodやんけ!

 

Yodについて、その性格を調べてみると「試練」と出てきます。

この関与し合う4天体の位置関係によってなのですが

全部パーソナル天体だとイマイチ象徴意味がわからないので、困っています。

困りませんか?トランスサタニアンだと解説実例多いですよ?

でもオール個人天体による、ブーメランYodなんて、文献あんまり無いですね?

教えてくださいよーーー!先生。

ネットでの知識で解読するには限界を感じる特殊アスペクトですね。

本当にあんまり出てこない。読み漁りましたー。


150度がそれぞれにどう影響するのか、2つの150度がマイナーなアスペクトでありながらも、

Yodにおいては非常に重要な意味を織り成しているように感じるのです。

ましてブーメランYodは太陽に金星と火星がそれぞれ30度の吉角なのですが…

2つの150度に相殺されているようで、全体的にはアンラッキーな配置に思えます。葛藤多い。

理解されにくい。アウェーな価値観。

アウトローな感性。孤独。だけど才能はある。

でもイージーモードじゃねぇよ?的な。

万人受けなんてない。

そもそも理解されにくい。結果出すしかない。やるっきゃない。

 

しかもブーメランYodなので、弓矢🏹型で シンプルオポジションにはない、

不調和相を、清濁併せ呑み、

オポジション軸が 弓矢のように、

150度からエナジーを受け矢尻のように飛ばして行く宿命なんですねー。大変。

 

あくまで、そのホロスコープを持っている人の自覚症状みたいなものです。いろいろあったな。