生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

散っていった恋〜ブラザーの失恋を備忘録する姉〜

こんにちは。奈々です
まず最初に思ったことは、ヤプログの登録カテゴリーを
見たときに、話題が登録カテゴリーとぜんぜん違うなってこと。
例えば、スウィーツなんて、一度も書いたことがありません(笑

最近、私の弟がふられちゃったんです。
中学三年で、修学旅行の前日に、公園で直接その女の子に・・・
「運動会の時におはようって言ってくれてから、
好きになったので、付き合ってください」と言って、その女の子は・・・
「ありがとう。でも、気になる人がいるから、ごめんなさい。」・・・
「でも、こうゆうことがあっても、今までどおりにしてほしい」
                ・・・・という感じだったそうです。
当の本人は、シニカルっぽく(冷めた感じ)夢物語の終わり
フラレタっていう実感がないし、おもしろかった、
ふられたのはショックだったかと訊くと、どっちでもよかったと言うのです。

こりゃ、まだ気持ちに素直になれてないから、強がってんじゃないの!?
と言ってもニヒルに答える弟でした。