生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ざれごと 18歳の。

おはよう土曜の朝だよどうもぉ、お久しぶり、奈々です。

最近ブログが大はやりで、ブログ関連本がたくさん本屋に並んでますね。例えばビジネス向け活用とか・・・・そういうのは奈々も知ってましたよ。でも、素人の女性がデジカメで撮った画像(自分のヌード)をほぼ毎日更新し、アダルト系ブログで100万ヒッツしてるのもあるんだって・・・・なんか驚いたなブログのそういう活用法も有るか・・・って。あるだろ?まぁ、いいや(笑)
最近は異常気象がすごいですね、雨が降らなくて困っているところに、降りすぎて洪水になったところ。どうなるんだろ・・・・
もうすぐ夏休みだ。最後の長期休暇である・・・・(泣)
大学生になりたかったな・・・・
洋服ほしいよ。
今年のはやりって奈々ごのみじゃないんだよね。
はやりってすごいよ。特定の○○系の服しか売ってないんだもん。
デニムパンツ&スカートは持ってるから要らないし、ひらひらミニがほしいんだけど、リズリサとか、ピンキーガールズとかは結構高くて買えないの(悲)流行ってくれると、バーゲンで¥1000で買えたりするんだよね。