生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

化粧を落とすという美学


#アディクションクレンジングオイル

#AYAKO 

 

「メイクアップアーティストの作品に限らず、

「お化粧は、美しく装う」という役目を果たし、1日を終えたとき、

残すことなく、すべてを落とさなければならない…宿命なのです。」

という言葉にグッときたー!!!
お化粧を、洗面所と水が寒くて、落とさずに寝たり、眠いからそのまま寝落ちすることがある、私にとって…

 

なんだか背筋が引き締まるありがたきお言葉!「落とす美学がお化粧の美学」の結び、ピリオドである。

寒くても、お化粧を落とす
眠くても、お化粧を落とす
疲れてても、お化粧を落とす。
面倒でもお化粧、落とす。
メイクするゆえに、それをきちんと落とす、

気持ち良さ。
潔さ。
次の日に更にして、改めて、自分と向き合う、

 

肌と向き合う
そんな美学がクレンジングに
あるんだということ___それを、めんどくさがってたなんて、なんてことだ!

 

忘れないでおくために、
ブログ備忘録語録とさせて頂きます。

アディクションビューティオイルクレンジングアディクション

150ml ¥3500  9/2発売