生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ざれごと 18歳の2

どうも、奈々です
今日は、如月理緒さんのお宅からブログを更新しています。
リンクに如月理緒さんと茜さんのブログを登録したので、みなさん、ぜひ行ってみてくださいね

セブンティーンの話。北川景子ちゃんってほんとに美人だね。
モデルになれる顔だよね。いいなぁ
セブンティーン、毎回買ってますか?
私はいつも立ち読みでチェックして、気に入ったら買うけど、最近は、買ってませんね。
如月さんちにセブンティーンの最新号から数えて6冊ぐらいがあって、それをぺらぺらとめくりながら、みんな可愛いなって思いつつ、如月さんに携帯のカメラで撮ってもらった自分の顔を思い出してしまって、自分の顔がもう少し美人であってくれたらいいのに・・・・と思ってしまって気分が悪くなった。
最後に明るい話題(いつも暗い話題になるのが関の山なので)ん?なんだろう・・・。今日はわかんない。