生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ざれごと 三 18際の 

奈々ですもうすぐカウンターが500いきそうですこのブログにたくさんの方が見に来てくださって、ほんとにうれしい最近いろんな人のブログを見に行くんですけど、みんな私事とか、意見とか詳しく書いていて、しかもマメに更新していて・・・・。一人ひとりの生活や個性、意見を簡単に知りえる。その人をまったく知らないのに・・・・すごく近くに感じられるってすごくない??電車男は2ちゃんの板にカキコしたわけでしょ?そんで、ネットの住人がその恋を応援するっていう話じゃん。やっぱ、ITすげぇ。ひとりぼっちの人もネットにカキコすれば誰かしら応えてくれるし、このブログだって、私と出会ってない人が、私を知るきっかけになってるからね。

そんな私の私事を書こうと思います。今日は図書館に予約していた「進化しすぎた脳」が届いたから取りに行き、レンタルCD を返却し、皮膚科医院に行く予定です。そんなに動きたくない気分なのに・・・それに勉強したり、掃除や片づけをしなきゃいけないのに、かったるくなるし、やる気が起きない。それで、ついついほったらかし、明日は学校なのに、朝は頭が痛くて、起きる気がしなくて、遅刻して9時ごろ学校に着く・・・・・のが多い。そうするつもりはなくても時間が過ぎる。だらだらの奈々たん。そんなんで将来大丈夫なのか、どうするつもりだ?「しっかり」とか、「ちゃんと」って言葉が大嫌いだ。

 

〜2020 追記〜

しっかりも、ちゃんともせず、今も行き当たりばったり、着の身着のままな生活やってます。人ってそんなに変われないから。めんどくさがりなとことか。読書好きなとことか。