生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ざれごと 18歳 恋したいの「したい」が叶う幸せな渇望

みなさん、お久しぶり 奈々です
ほとんど更新してないブログですが、よろしくお願いしますね。どうでもいいことなんだけど、深夜のラジオ放送って、
そういう下ネタ言ってもいいわけ・・・・・?ってぐらいすごい時があんの。あるよ。
昨日は、TBSラジオ爆笑問題と、波田陽区それぞれがパーソナリティの番組を聴いたんだけど、ほんと、テレビとは違って、言い放題。
有名な芸人がああいう下ネタで笑わすっていうのは、良しとしてはいけないことだと思うわ・・・。聴いてて笑えないくらい、下品なんだよ(急に女子目線で引く)

さて、奈々の恋の話しようかな。奈々は、普通にしてても全然声掛けられないのよ
18歳っていっても、全然モテなくて恋したいけど・・・・(でも、映画 東京タワーでは、「恋はするものではなくて、落ちるものだ」ってあったね)

誘われることがなくて、自分から男のコを追いかけているとそのうち空しく・・・(じゃあやめなよ)なる。なるんかい。

なんか「自分って需要がないのかな」って思って。ほんと、ドラマや漫画みたいなストーリーって絵空事よん。