生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ハマった海外ドラマ トゥルーコーリング

更新、久々です奈々です。
この間にあったことを簡単に振り返ってみると、宮城の地震があったとき、ちょうど旅行でいた・・・とか。マンションが建っているところの前にいたんだけど、倒れてきたり降ってきたりすることはなくて、大丈夫だった
あとはね・・・トゥルーコーリングっていう米のドラマにはまった東京ではテレビ東京で今日最終回が放送されたよ!!
レンタルビデオ店にあるから、知ってる人も多いはず。主人公トゥルーの弟役のハリソン(Shawn Reaves)が超カッコいい
全26話で終わりなんだけど、実は続きがある・・・・でもその続きは本国アメリカの放送で6話打ち切りだって・・・・・・ショーーーーーック!なんで・・・なんで???ちゃんと作ってよ今日は、最終回もちろん見たよ。終わりって感じじゃなくて、むしろ、これからどうなるの?って感じだった…