生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

公務員試験

こんばんは?
トゥルーコーリングの記事書いたら、いつもよりたくさん検索エンジンにヒット
したみたいで、リンク元URLにはShawn Reavesってあった。
ヒットした理由は、Shawn様だったのね・・・・
トゥルーコーリングなら、
グーグルで検索したほうが情報得られますよ!!翻訳もしてくれるし
そうそう、役ではトゥルー(エリザ・ドゥシュク)が姉さんだけど、
実際はハリソン役のショーンのほうが年上なんだって。

わたくし、奈々は、公務員試験に挑戦してきましたぁ(いきなり何!?
東京都23区と警察官です。
たぶん合格は無理ぽだけど、まぁ、来年もあるし・・・・・。
警察官は第一志望ではなく、模擬試験的に受けたんですけど、
(あぁ、まじめに挑戦してる方に悪いですね)
試験は辛かった・・・・だって朝9時から夕方4時くらいまでだから。
教養試験は結構苦戦・・・・ややっこしい。
適性試験は、なにこれって感じ
「あなたの家族・友人は、あなたが警察官になることを
どう思っているか」・・・はぁ?
「警察官になりたい」A、どうしてもなりたい
             B、結構なりたい・・・E、できれば他の仕事が
っていう質問のほかにも、変な質問がありました。

論作文は、爆でした・・・・・
書けない書けない書けない書けない!!1000字も書けなかった。

まぁこんな感じでマイナーなとこばかり紹介しましたが、
もっと参考になるアドバイスとか感想を書きたいです。(願望)
質問をコメントにくれると、ありがたいでしゅ
このネタはパート2もかきたいな