生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

線香花火みたいな恋

線香花火を思い出してごらん。
火がついたら勢いよく火花を散らし、
力の限り燃え盛る。
その時期を経ると途端に……
あっという間に実が落ちる。

美しくも哀しい華

寿命を長く持たせたら、
もっと甘美な時を過ごせるの?

例えばキスまでの距離を長くしたら、
その恋は長持ちするのかしら?
例えばすぐにキスをしたらその恋はあっという間に終わってしまうのかしら?

恋の魔法が二人を永遠に導いてくれるわけではないのは、恋をしたことがある人には周知の事実。



パッと盛り上がって、
サッと恋が終わったとしても
さよならするまえに、
キスしたり
抱きしめたり
ぬくもりを確かめあって、
孤独を慰めあったとしても、
それは哀しいことではないよね?
線香花火のように
恋をしてもいいよね?
線香花火が消えてしまう前に
愛し合えれば、それでもいいよね?