生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

香水 ジプシー


ほとんど香水つけないのに、いっぱい持ってる。
使い切ったことがある香水は、2本しかなく。
ニナリッチのレベルドゥリッチ2
・アザロのレベルピンクトニック


人にあげたのは、フィボナッチ ラヴズユー (めらんこる さんお気に入りの香水になった)


使ったのは、
ランバンエクラドゥアルページュ(超流行で買った。最初はサイコーだと思って使ってた100ml買ったからおおすぎたね)


カボティーヌパッションユー


ボディショップのラブエトセトラ


ブリトニースピアーズ ファンタジー(グルマン めっちゃお菓子の甘い匂い、カップケーキらしい)


ロミオスウィートキー(シトラス、爽やか、レディースでも良いくらい。尖ってない)


ラブパラダイス(星形、紫。福袋入ってた、使い切るのが難しい香り)


ヤフオクニナリッチ見つけたら
懐かしい香り、欲しくなった。

断捨離でものとの関わりを見つめ直すとか
シンプルに生活するってあるげどさ
昔集めてたり、凝ったものって
いくら使わないとしても、邪魔でも
捨てたくないし、
勢いで捨ててみたものの、
あれもったいないなぁって思うことある
断つことはできるけど、凝ったものを捨てないで、離れるとしても、無理に手放さなくて
自然に それで片付かなくても
シンプルって捨てればシンプルって訳でもないし
物に対する愛着をなくすことでもないから
という自分なりの愛着をもち
それでいてシンプルに物を持ちたい