生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

実は引っ越し準備中



物が散乱した部屋


片付けて2月3日飛び立つ部屋

イオンの店員さん(弟が寝てます笑
物が散乱

ウチ君は
こいつも、新幹線に乗る

このキャリーに入れて、私が持ってく

雪の溶け残る団地内
ここは東京

うさんぽに行ってたすぐ隣の公園

こいつは、最近散歩行ってない

ブログにウチの散歩のしゃしん引っ越しまでにアップしとこって思ってるけど、寒くて、ウチの体調が崩れても嫌だなぁと
もっぱらケージから出さずにいる
引っ越し片付け中に、電気コード噛まれても嫌だし!
どんなに忙しくなっても、エサとコミュニケーションは欠かしません


ああ、もうすぐここを離れるんだな。


私の生まれ育ち、大人になっても過ごした街、東京の南部。とURの団地の実家は
もう解散なんです。
ウサギのウチ君は、熊本が出生地(ファーム所在)で東京にきて、3年か、、、そして、また地方在住になるんだね。
今度は、東北、杜の都仙台だよ。
仙台?