生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

朝のうさぎ、リラックス ロップイヤの日常12


朝の9時頃は、だいたいこんな風にリラックスしている。
うさぎ周りを警戒しながら、休むから


すぐに起き上がって
この姿勢になる。
この姿勢から薄目を開けた眠り落ちることもあるが、

物音でこんな風に目をすぐ開ける。
そして人が動くと、

寝るのをやめてしまう
撮影の気配にもよく気づく
そして、静かになるとまた

ゴロンとなる。そしてちょっと状態を起こす。これがうさぎの休みパターン。
猫のごめん寝するときもあるけど、今回は撮れなかった。