生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ミスターボール君を敬愛(精巣腫瘍)ロップイヤの日常19

まず、驚いた。YouTubeのうさちゃん動画を投稿する我がチャンネルに、2件も「歌いながら、人参をあげる」動画のパート3をお願いしますとのコメントがあり、驚いた。しかも本当かよ?と思ってようつべのあぷりから見ようとしても、非公開コメントなのか?見れない。Disりではないのに…こんなコメント続けて違う人からとはいえ2件も立て続けに来るなんて、ん?今迄、全然コメント無かったのにいきなり、2件も。

f:id:nana77today:20200203023117j:imagef:id:nana77today:20200206060640j:image

ウチの発情。しつこかった。庭んぽ、部屋んぽの散歩してるのに、脚にムラムラしてしまうらしい…
f:id:nana77today:20200206060643j:imageこれがオスうさぎさんの分泌物です。うさぎさんも、カクカクすると、果てます。毎回ではありませんが。


自分のYouTubeチャンネル開設から2年目で、いつの間にかチャンネル登録者数7人になってるのにも、「え、嘘だろ?サクラか全員!?」と思っちゃうね。「脚にカクカク、どぴゅ」という「うさぎのウチが、カクカクして、果てる」だけのミニマムな10秒間の動画が1万2000回ほど再生されてるけども。「歌いながら人参をあげる」のパート3を聴きたいっていうのは、なんか怪しい…

カクカクといえば、真面目な話。ミスターボールくんは、皆様ご存知でしょうか。

知らない方は写真をご確認下さい。写真転載

f:id:nana77today:20200203023120j:image

男性の睾丸をモチーフにした至って真面目なゆるキャラの着ぐるみ、ミスターボール。

わたしは彼をリスペクトする。

なぜなら、彼は男性諸氏に精巣腫瘍などの男性器疾患への予防啓発を訴えるマスコットだからだ。

わたしのペットのうさぎウチは後に精巣腫瘍にて亡くなることとなる。

スターボールくんの予防啓発は、笑い事でもないし、他人事ではない。

f:id:nana77today:20200203023811j:image
f:id:nana77today:20200203023814j:image

精巣腫瘍に罹患したうさぎのウチ。

カクカクとピストン運動を頑張っていたペニスのほうがダメージ大きいと思われがちだが、

睾丸、玉の方だって頑張っていたんだ。その玉が病に倒れてはじめて玉(テスティカル)を労る気持ちになるんだろう。

f:id:nana77today:20200203024105j:image

世の中には、斜めに見ておちんちんそっくりなグッズも存在するが、

スターボールくんは、まさにおちんちん(睾丸メインの)ゆるキャラであり、とても本気だ。

「おちんちんをモチーフにゆるキャラ考える人は絶対いるはず」と興味本位で調べたら、

本気のおちんちんゆるキャラに出会い、実際、ペットのうさぎ、ウチを6歳四ヶ月で精巣腫瘍で亡くしたことを2020年に追記する。