生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

夜のカクカク ロップイヤの日常15


こんばんは、俺、ウチ。今、散策してる。
1日にこの時間だけな
俺の自由歩き
目が合ったな!


この家にも少しずつ慣れてきた。
今は1日をケージの中で過ごして、
夜にばあさんにケージに布をかけられるようになった。

だけど、飼い主さんが、この家の住人が寝静まる深夜にこっそり、
俺を出してくれる。

俺は時計ってもんはわからないが、その時間が来るとケージをガジガジして、
「おい、俺を出してくれよ??、散策の時間だぞー」と教えることにしている。

1日中ケージで同居人であり家のオーナーのおばあちゃんを見ながら一緒に昼寝して過ごすんだが

夜は、俺の時間なんだぞ。
俺だって運動しなきゃ退屈するし、
ストレスやらいろいろ溜まる。
説明しなくたって男なら、わかるだろ?

カクカクで、時々「ぺにじる」も出してる。
前立腺ガン予防と、いい女うさぎ遭遇というまたとないチャンスに、
すぐ起動出来るように自主チントレは欠かさない。

そして賢者タイムには。。。。
股間をしっかりセルフケア

俺の好物の生野菜を食べ、

甘える。

それがオレ流
賢者タイムになって、休憩、回復したら、
二回戦、三回戦も出来るぜ。
それが、俺の夜の過ごし方さ
he is Uchi
love,thanks,enjoy!