生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

今日も仕事で

今、山手線にゆられて新宿なのよ。私が百貨店に勤務するなんて、偶然なの。わらしべ長者みたいな。長者になれたらいいぐらい。『心からってなにか』って難しいね。最近、心から、感謝、感動、思いやりができてないな。素直な気持ちを大事にしなきゃね。
素直にひたむきにがんばれば伝わるのに、私って評価されるのを狙っちゃうんだよね。そういうのって見抜かれてしまう安いものなんだな。自然体でいいんだよ。このブログを読んでくれている人は、どんな毎日を過ごして、どんな気持ちで今を生きてるのかな。みんな同じ時間をそれぞれ生きてる、このすばらしさに感謝。悲しいことも、世のなかあるけれど、自分が精一杯生きることで越えていけるんだよ。みんなガンバレ(^ε^)-☆Chu!!