生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

ぺにっこと呼ぶ ロップイヤの日常9


カクカクしてて、ペニスが当たっていたところのにおいを入念に嗅ぐのは日課


カクカクして、足にへばりつく。
ペニスのさおがかかとに当たっている。
飼い主をオナ「ペット」にしてる ぺにっこウサギ!

ケージにちゃんと入ってっているときには
想像もつかないエロさ!!!

かわいい顔にして、エロいね、うさちゃん♥
うさちゃんのかわうぃさは、すっごいピュアだよ♥
だって、すごいピュアな目してるし、わぁ、かわいい♥