生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

iPadmini4 ドコモ64GB購入記念日

別に記念日として、まんをじして選んだ日というわけじゃなしに。ようやく事が捗り、
きょう2015年10月31日が私のiPadデビュー記念日。

念願だったiPad

ようやくリリースされたばかりのiPadmini4を手にした。
これから2年間は生きなくていけないという覚悟を背負ってしまった。
辛いときに「今日だけは頑張ろう」「明日は来るか来ないかわからないから、大丈夫、今日だけ、今日1日だけ持ちこたえて…」

というふうに自分の不安や負担をなるべく増やさないように生きていたのに…

iPadmini4を買ったら2年間は「自分の未来を考えて行動する責任を自ら背負うことになってしまう、いいのか?

と考えてずっとずっとiPod touch4でつないできた。
ヤフオクもブログの更新も、写真もpcメールもYouTubeも、Amazon楽天のお買い物もみな、4インチWi-Fiのみの
iPod touch4で細かい字を一生懸命読んで、約3年間使ってきた。
時にヤプログの記事データがとんで、その記事を復元出来ずに「このヤローiPod touch!!!」とイラついた日もあった。
お世話になったiPod touch4、ハローiPadmini4。


画面の大きさは愛❤️
見やすさは正義
速さは、もうハンパねぇ