生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

楽天スーパーセールに完全燃焼!!

楽天さん、自分、スーパーセールに最後まで全力で臨ませてもらいました。
ただいま午前2時、12月10日になりました。

買いまわりの熱い死闘からようやく解放されて、欲しいものは買いまわり終わり、何も欲しいものは無いです
〜8ショップ買いまわり達成〜ショップ内訳
1、マツモトキヨシ楽天市場
2、Buono!(エドウィンボディファイヤー購入)
3、アプリコットカーネルオイル購入
4、乾燥生姜パウダー購入
5、ミツバチ毒フェイスマスク購入
6、ドラッグストアで、弟の日用品代理購入
7、うそつき半襦袢購入
8、裾除け購入


楽天さんよぉ、私はやるからには徹底的にポイント倍増に執着心燃やし、ポイントのために、

すぐに必要というわけでもないものを買いまわりましたよ。と言っても、私はAmazonで欲しいものリストを作っているから、衝動買いというやつではなく、以前から気になっていたものの購入ですが、ポイントに目がくらんで、一度にたくさんのものを買ってしまったのは、否めない。

楽天スーパーセール…恐ろしくも蠱惑的魅力
楽天スーパーセール…私もポイントビジネスの虜さ
エントリーで8ショップ買いまわりが×8購入のポイントも貯まり
セディナOmcカードセディナポイントモールから楽天市場に入りクレジットカードのワクワクポイントも3倍です。

こうやってポイントゲッターになっているには、理由もあります。
ポイントを使わずに失効して気づいたときにポイントが消えていたから。
それって超悔しくて
悔しくて、悔しくて、つらいよぉぉっぉう…なんです…
なのでポイントという鉱脈には、自分から採掘することで、少しは還元されて、お金払わないでも3000円とかポイントで何か買うんです。そうやってポイントもお金と同じように気にかけて、

大事に使ってれば、気づかないうちにポイントが失効してるってことも防げるし、
大事なのは、ポイントもお金なんだと思って、賢く付き合う気となんだと気づいたことです。

しかしながら、お金と違って何にでも使える「なんでも兌換効果」はない
のでサービス内容や期限、買い物時にうまく混ぜて、消化する必要があるのは、
面倒くさい。商品券に交換して使うんだって面倒くさい。けど、無駄にしたくない。
だから、気にかけて、使うときにアタマ使って!それが、ポイントビジネスthat's right