生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

犬に見間違われるうさぎ、ブロークン白黒 ロップイヤーの日常19


昨日うさんぽで公園を散歩30ぷんしました。
そしたら、犬に見えるらしく、犬と間違われたウチくん。
ぴょんぴょん歩きなので、紛れもなくうさぎなんですが、

うさぎの特徴である耳が立っていないので、ダックスに見えるのかな?
犬?

今日は、部屋で過ごしています。
私のそばで礼儀正しく犬座(おすわり)して
佇むところを連写されたウチくん。


ちっこを相変わらず、部屋のマットに毎回毎回するので、掃除がめんどくさくなり放置。うっかりマットを踏んで足の裏にちっこがじんわり滲みイライラして
持っていた易占いに使う8面ダイスをサイコロ振って占い中にウチに向かって投げてしまい、ごめんなさい。


密室における虐待か!?
サイコロが命中し
ウチも、びくん!となりかわいそう。


だから、うさぎも人間もお互いに
双方にとって嫌なことをやらないようにしていけば、お互い気持ち良く共同生活できるんじゃないでしょうか?
ねぇウチくん?
少しは、私の立場もわかってよ