生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

風呂に自分で飛び込んだうさぎ ロップイヤの日常6

ウチが散歩中に風呂に自らジャンプして、ダイブしてしまった。台の上だと思って飛び乗ったら、水張った風呂!

f:id:nana77today:20200202064243j:imageビショビショだけど、すぐ発見し、救出されたウチ。飼い主もほっと胸を撫で下ろす。大丈夫でよかった。自分で飛び込んだとはいえ、飼い主がジャボジャボという音を聞いてすぐに救出しました。犬かきしてアップアップしてる状態。


そのあと部屋に大量の水をぼたぼたさせてブルブルと水を落としていましたが
全身に水が浸かったので、ものすごい量部屋の床がびじょびじょなのでぞうきんで拭く
二週間位ためっぱなしの風呂の残り湯だから
心配ですが 大丈夫であってくれ

身体拭こうとしても逃げるし、ガスストーブのへやで
毛繕いして身体冷やさないよう見守ります。