生きてるだけで100点。

生きてるって何かを表現することでしょう 表現せずにはいられないのかも知れません..............虚空に逃れようとしても ここにいるのを誰かに見つけて欲しいのかも知れませんね

しばらくネットができない・・・

奈々のブログを見てくださっている方、ありがとうね
あんまりたいしたことも載せていなくて、つまらないかもしれないけど、
奈々は、読んでくださる方がいると信じて、綴っています。。コメントもうれしいです。

しかし、奈々の家のPCのプロバイダーと解約するんで、しばらくネットができません。あぁ、せっかくブログを始めたのにぃ
でも、奈々は、コメントをくれるお友達とも、これから仲良くしていきたいです
せっかく茜ちゃんのブログにリンク貼ってもらっているし(ありがとう)
茜ちゃん、私は、リンクの貼り方わからないから、茜ちゃんのブログと相互リンクしたいけど、できなくて・・・
それに、新しい記事かいて更新に失敗したこともあります・・・
それが原因で、うちのブログの記事が増えないデジカメか、携帯のカメラがあれば、画像もアップできるのにぃ・・・
あ、それは、愚痴だね。